EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

DELLのハイエンドモニターでデータサイエンティストが在宅勤務する話

デルが大好きすぎてデルアンバサダーになったら、ハイエンドモニターを貸してもらえたので、 在宅勤務中のデータサイエンティストが身銭を切っても買うべきか考えてみた。

Githubと連携したAndroid Studioプロジェクト事始めの話

Android Studioを使ってAndroidアプリを作らなきゃいけない。 ただ、一気にアプリケーションを作るのは大変なので単機能のプロトタイプをいくつも作りたい。 毎回やりそうなAndroid Studioで新規プロジェクト作成からGithub連携のやり方と命名規則を決めてお…

2022年1月に向けた話

2022年は集中力を上げる1年にしたい。 2019年は生活の激変に対してなんとかついていくので精一杯だった。 今年もおそらく何らかの変化はあるが、集中力があれば乗り切れるかもしれない。

2021年を振り返る話

えんせきはまる1年、Blogを放置して2021年を過ごした。 1年通してなんだかんだで人生は進んでいるものの、わりと日々の生活で精一杯だった。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。