EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Jetson Nanoの推論チュートリアルでGPUが動いていることを確認した話

つまりなにしたの? 使い慣れていくためのJetson Nanoのチュートリアルを順番に試していく。 オリジナル要素はほぼ無いので原文を当たれるならそのほうがいい。

JETSON NANO DEVELOPER KITで遊んだ話

つまり何したの? 転職祝いにアメリカにいる友達からいただいたJETSON NANO DEVELOPER KITの開封の儀をした。 まだ動かしてみたってだけなので、自分のハマりどころの紹介程度。

NECを退職した話

転職活動中にブログでやらかすのもアレなので更新を止めていました。*1 つまりなにしたの? 新卒から5年間働いたNECを退職しました。いわゆる退職エントリです。 退職エントリが嫌いな方、昨年流行った過激なエントリを期待している方には不向きな記事なので…

第1回競技プログラミング初心者がAtCoderのABC問題をもくもくやる会の話

つまりなにしたの? AtCoderを先々週始めたので、同じくらいに始めた人たちともくもく会を開催した。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。