EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

台湾です

久々にブログを更新

このブログを更新するまでにNew iPadを入手しました!高画質を手に入れていろいろとやりたい放題です。

iSSHを導入することで基本的に何でもできる子になりましたとさ。

ついでに、自分は無事に大学を卒業し、大学院に入学したり、ものづくりコンテストで賞を頂いたりキネクトアプリコンテストで賞を頂いたりしました。

今は卒業旅行で台湾に来ています。

台湾の電脳展みたいなのを見てこられたのは収穫でした! 日本にはない感じのデバイスを見られるし、コンパニオンさんは可愛いし!いいねっ!

明日の昼に日本に帰りまーす。

写真はまた別途アップしたいと思います。

20120407-000607.jpg

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。