EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

あけてましたね!

あけおめ記事を投稿せずいきなり一月も終盤です。

なぜこんなに時間があいてしまったのか…

忙しかったんでしょうね。あと、正月を実家で過ごしたのも大きかったかもしれないです。

去年を振り返ってみるとまた色々ありました。

NHK大学ロボコンはやはり大きい。。。経験として。

Mozillaに関わり始めて自分で考えてなにか作ることの難しさを知って進め方が少しずつ分かり始めた。

TOEICを受けようと思って申し込みを忘れる\(^o^)/

デジタル一眼レフカメラを買う。写真撮るの楽しい。

とある魔術の禁書目録Ⅱが始まってニヤニヤ

機械科ではないので独学で少しずつ製図の勉強を進める。

Ocaml Scala Prologを新たに脳みそにぶち込まれる。


今年の抱負的なものを語りますか。

「来年から頑張る」

それはいつものこととして、結局踏ん切りが付いていなかったことを色々初めて見ることにしました。

とりあえず、JAVAを思い出すこと。

ついでにJavaScriptを書けるようになること。

ロボコンで燃え尽きてたロボット熱を再燃焼させること。

最近やっと彼女が欲しくなってきました。
というか冬は寒くて寂しくて…和む彼女に側にいて欲しいです。

今でてるアイディアの具体化

研究室に配属されたら計算知能的なことをやりたい

卒論頑張る。

そのためにも落とせない単位たちを取る!

やりたいことはいっぱいあるんだ。そして、何かをやったらやりたい事は更に膨れ上がるんだ…時間が足りないよ。

今は試験勉強を頑張ります。「えぇっ!こんなこと習ってたのか!課題で書けば良かったー」と何度も言う作業←授業聞け。

では、今年もよろしくお願いします。

ノシ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。