EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

スコットランドに行ってきますって話

こんにちは、えんせきです。
Unityで強化学習をまわしていて、今は自前のゲーム(倒立振子くらいのもの)を上手にできるようになるかなー
とか思いながら一晩放置しようと思っていますが、明日からスコットランドに行ってきます。

つまりなにするの?

スコッチ飲んでネッシー見つける。
f:id:ensekitt:20171230000558j:plain

*1

ことの始まり

友人「スカイ島いこうぜ」
ぼく「なるほどなるほど(スカイ島ってなに?)」

予習

TopGearとグランド・ツアーを見た。
TopGearではスコットランドはとてもドライブに適していて、ガブリオレで走っているのを見た。
グランド・ツアーではネス湖の辺りからお送りしていた。
十分な予習をして現地に向かいます。

旅の準備

  • パスポート
  • クレジットカード
  • 航空券
  • 現地の宿予約
  • 現金少し
  • 旅行保険証
  • スマホ(現地SIM)

があれば良さそう。あとは

  • 着替え

もあると文化的な旅ができる。

旅のミッション

蒸留所でウイスキーをガバガバのむ

ネス湖ネッシーを見つける

イギリスでもなんとかブログを書く

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。