EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

僕が入社3ヶ月の間に買った物。

最初の1年は貯金するよりも必要な物を揃えたり、今しかできないことに使いたい!と意識を高めるも…

かばん

会社用のかばんと、ノートパソコンを持ち歩かなくなった自分には大きすぎるリュックサックしかなかったので、肩掛けの小さいかばんを買いました。

スーツ

なんだかんだで、作業着生活かと思ったらスーツで仕事することがわかったので、買い足しました。真っ黒就活スーツからの脱却。ストライプスーツ。

近所のラーメン

引っ越したら近所のラーメン屋さんを探さないといけないですよね。→太った

ボールペン

前まで使ってたボールペンを丁重に仕舞いこみ、4色のジェットストリームとシャープペンがついたペンを買った。

旅行

会社の同期との旅行は色々行った。中でも江ノ島に行ったドライブ旅行は美味しいもの食べてひたすら遊んで楽しかった。依然として行きたいところはいっぱいある。

書籍類

あとは飲み代ですね…なんてこった。