
EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

WP LaTeXをWordpressに入れた話。

「先輩、もう少し真面目なことを投稿しましょうよ!」

「もう…すこし…真面目…?」

Untitled

ということで、Wordpressで真面目風なことを書くべく、数式とか並べてみればいいんじゃないかな?と思ってWP LaTeXを入れてみました。

何の事はないプラグイン検索からLaTeXとか打ってみて見つけたやつです。

latex size=2] P(B|A) = \frac{P(A|B)P(B)}{P(A)} [/latex] [latex size=2] P(B|A) = \frac{P(A|B)P(B)}{P(A)} [/latex]

数式だー!!!ドコドコドコドコ 行内に挿入する形で出力されるっぽいです。 エラーが出ないのでLaTeXiTとかで数式確認してからコピペするといいんじゃないでしょうか。

まじめにみえますか?