EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

WordpressのLinkedというプラグイン

プラグインを導入するぜー と意気込んで色々放りこんでたら… ( ゚д゚)ハッ!投稿が表示されなくなった…

その時、愚かな私は

え?なに、データベースの設定おかしい?パーマリンク?いやでも題名とかは大丈夫だし。

プラグインを導入していたことも忘れて他の問題を模索しはや1時間

あ、プラグイン切るか。と全部切ったら復活しました。

順番にアクティブにしていって突き止めた原因がこれ。

投稿中のリンクっぽいものに自動でリンクを張ってくれる

Linked Auto-link emails, URLs, post and page titles, categories and your own list of pre-configured keywords

というプラグインを導入したらループ内の the_content()で表示されるはずの記事の内容が表示されなくなった。

なるほどあなたか。作者に文句言って報告してあげよう。と作者情報とか調べたら全部Wordpressのページに飛ばされました。 プラグインを入れるときは順番に入れて動作を確認した方がいいということを学んだ^q^

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。