EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

Xperia買った

携帯を洗濯してはや数ヶ月が立ちました。

いつか復活するかも…と期待して放置していた携帯には見切りをつけてスマホを物色しに行きました。

Docomoユーザーなので今年の夏モデルで選ぶことにしました。

最初に手にとったのは銀河SⅡ。裏の突起イラネ。デュアルコアCPUは魅力的だけど、実際に触ってみた感じだとシングルコアと変わらないからいいや。

次にMEDIAS
薄く、軽く、美しい。が、色が気に入らず却下

AQUOS PHONE f
充電器邪魔。

F-12C
防水は素晴らしい。でも洗濯したらさすがにダメみたい。じゃあこいつのいいところがない。

Optimus
パッと見イケメンだった。が、おサイフケータイと赤外線が付いてない…

Xperia acro
おお、おサイフケータイも赤外線も付いてる!しかもお店で見た感じ一番液晶が綺麗。Docomo Palette UIとかよくわかんないのが付いてない!やったねっ

ってことでXperia Acroを買いました。

まあ、もちろん一長一短があって自分に一番合ったのがXperiaってだけですが。

何が便利ってGmailにメールが届いてもアラートが鳴ることとタッチパネルとフルブラウザ

後はいろいろ前の携帯より早くなったから便利。ってくらいだろうか。

とはいえ、高度に独自開発したスマホガラケーと変わらない。って言うのはスマホ調べててわかった。

すっまほー!
ハーイ!
快適スマホ生活
はっじまっるよー!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。