EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

ELISAマジ天使

ANIMAX MUSIX FALL 2010に参戦してきました。

横浜アリーナで開催されてて、あんなでかいところでライブ聞いたの初めてだったからめっちゃテンション上がった!!

サイリウムが足りないぜっ!ってことで、理系だけど化学系じゃないのであの中身を作るのは断念。

ここは理工系なのでマイコンとLEDと電池で行くぜ~

目標:
 高輝度←これ重要。
 高寿命←エネループ
 軽量化←腕が死ぬ…
 多色発光←三原色頑張るか~
 自動点滅←マイコンマイコン
 ぼやっとした感じのパッケージ←意外と重要っぽい


作ってみた動画は投下するかわからない。

あと、今日のコンサートを受けて、今後することとしては

空の境界見る。Kalafinaいいわー
ELISAの曲もっと聞く。マジ天使。
Liaの曲もっと聞く。
しょこたんのブログ読もうかな。
みたいアニメが増えたのでそれ消化する。
ライブもっと参加しよう。誰か行かないか?

あ、あと皆さんに一言

ELISAマジ天使

完全に飼い慣らされました。

てか、全体的に知ってる曲が多かったし

カヴァー曲もメジャーでしかもノリやすいからスゴク良かった。

ってまあ、あんまりイベント参戦してない俺が言っても仕方ないんだけど…

初(個人的には)大型イベント参戦は充実してました~

じゃあ、最後に
ELISAマジ天使。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村