EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

神のみぞ知るセカイ

結局昨日買った中で過去買ってあったのは別として読み続けるのは

神のみぞ知るセカイ

に決定いたしました。

GEは前から読んでたし
うそつきパラドクスは一時期読んで鬱々し過ぎてたけど今は鬱々する理由もないので再度読む。

とりあえず、前提条件を提示いたします。

私は、学園ハーレム系ラブコメが大好きです。

ラブひなとかああっ!女神さまっの一時期とか大好きです。

まあ、現実世界ではゲス野郎とか言われたりしますが…
現実世界ではそこそこ誠実なんだよ?

一本ルートを順番に攻略していく感じのゲームがあったら誰か教えてください。


となると、今回の選考で残るのは

GEと神のみぞ知るセカイだったわけですね。

ほかは続刊が出たら考える。

追記。
ナナとカオルとか薦めた奴がSなのかMなのか少し気になるところである。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

広告を非表示にする