EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

あなたの好きな景色はどこですか?



今朝、私は好きな景色を見つけました。

学園祭の準備で徹夜をして一緒に徹夜したメンバーと

「学校でいっちばん高いところに行こう!」という感覚で

登ったところで見つけた景色です。

別に空気が綺麗なわけじゃないし、自然豊かじゃないけど、

この景色を見たときに、「俺の育った土地」って感じがしました。

生まれは埼玉県で実家はつくばで大学の間の東京。それ以降も東京にいるとは限らないけど、

この土地が俺を育ててくれたんだ。って気分になりました。

多分、このタイミング、このメンバー、このコンディション、このテンションで行かなきゃあんな景色は見られないんだろうけど。

そういう景色を増やしていきたいと感じた今朝でした。

明日も学園祭は続きますよ~

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

広告を非表示にする