EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

身代金

朝早く。黄色い姿をしたその子は駅前で俺とわかれた。

俺は何も気にせず、松屋でとりあえずご飯を食べて、その後自分の用事に向かったんだ。

用事もそこそこに、帰ってくると…

そこには

「黄色い子は預かった。返して欲しくば****円を持って来い。」

的な意味の板が。


くそっやられた。


朝俺が気をつけていればあの子はそんなことになるはずなかったのに…

しかも

「一か月以内に支払わない場合は…」といった脅迫めいた文言まで…

なんて奴らだ…

俺は探した。受け渡し場所を。

遠い…あの子と一緒ならすぐだった距離が遠く感じる…

そんな遠いところに連れていかれてしまったのか…

俺のせいだ…俺がもっと気をつけていれば…

朝早かったこと、駅で別れてしまったこと、安全なところまで送って行かなかったこと…

全部俺のせいだ…


泣きそう。明日、身代金持って行きます…

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村