読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

右往左往

今日は朝から黄色い子探しをして、平日に引き取りに行くことにしました。

あ、前回の記事は、放置自転車したら撤去されちゃった…テヘッ☆
って話でした。

俺の愛しの自転車は黄色いのです。

その後八王子まで今年は少しだけ首を突っ込んだ飛行ロボットの大会を見に行き、

更にウチのサークルが出展する文化祭(文京区)まで行って後輩の邪魔をしてきました(最低w

どちらも中途半端に参加するというカスっぷり…


左の方の東京から、右の方の東京まで!電車で走りまわり、パスモのチャージは2000円にもなった…

金欠過ぎて泣きたい…

激しく疲れたので今日は軽く課題に触れて早く寝ます…


そういえば、こないだMozilla Japanの人と話してこんなのもらいました↓




にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村