EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

イカ娘に侵略されたい。

こんにちは、ちゃんと遅刻しました。

呑気なことやってますが、普通だったら傷心してるはずの時期らしい。

彼女と別れたんですね。

わかれたときは辛かったけど、なんで?とは思わなかった…

愚痴を言わせてもらうと

/ 検閲済み /

ってワケである意味時間の問題だったんだろう。って思います。

そして、それを察していたのか9月の俺は10月にバイトを入れまくってくれた。

シャカリキに働いてれば忘れます。そして色々と人付き合いが気楽になりました…

数で数える気はないからやっぱり大切な思い出として記憶の片隅にzipにしておきますかね。


エンディング見た直後に次のヒロインルートを進めるくらい楽勝なのさ…(涙目

できる事なら旅行でも行って気分転換したいところだけど、9月の俺のせいで忙しい…
とりあえず今、週に1回心を癒してくれるのはイカ娘と御坂美琴です。

次行ってみよ~ノシ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村