
EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

Working!

Working!!見た!
小さいもの好きな主人公、小鳥遊くんがファミレスで働く話です。大体こんな感じ。
幼女よりミジンコのほうが小さくて可愛い!って言うイイカンジにイッちゃってる主人公です。


男性恐怖症なのに主人公のことが好きになった子が
ある意味
ツンデレな感じで良かった。
照れ隠しで殴るとか!かわええ。。。

そういえば、光線防衛兼近接戦闘用の日傘で攻撃しようとして寸止めしてくれる子とか最高d(ry

閑話休題

種島さんは17歳ですごく小さい子です。小鳥遊くんのお気に入りの先輩です。
こっちもこっちで可愛い!年上なのにちっちゃいとか!ギャップがいいのです!
お姉さん扱いしろー!って感じがイイ!

色々書いてみたけど、あんまりまとまりがない!
日常ホワホワ系は大好きだ、環境設定に無理はないし。極端なのは全体的に性格だけだし。
うちのバイト先には・・・

酔って暴れるドS先輩とか・・・
ちっちゃいけど、俺がそもそもミジンコ愛とか無いからどうでもいい先輩とか・・・
帯刀してる先輩は・・・いないな。
まあ、何考えてるかよくわかんない店長はいるか。

人の事言えないくらい俺も変だけど。

よしっ・・・無難に働こう。Working!!