EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

テレビツマンネ

DVDより遥かに高画質

CDより遥かに高音質

なのに

他人が飯食ってるところ見たり

他人が内輪ネタで盛り上がってるところ見たり

なんかヤラセっぽいクイズ見たりしなきゃいけないんだろ

まあ、それが面白いと思う人が多いならそれでいいのか。

マイノリティは黙ってネットで好きな動画見てろよwww

ってことか。


今日は無償のものへの文句がたくさん浮かんでくるなぁ・・・

対して俺はバイトで奉仕料まで頂いてるのにワケ分かんないミスするからかな・・・文句言われて当たり前だ・・・

どうせ客はって思い始めたらほんと終わりだ・・・

反省しておとなしく寝よう。