EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

金縛り

今日端末室で今夜提出の課題をやっていたら眠さに負けて意識が飛んだ。それはもう見事に突っ伏した。



その後、ちょっとして目が覚めたら体が動かず、目も開かず、指すら動かない感覚になった。



本当に動いていなかったか、俺は知らない。もしかしたら俺は夢を見ていて夢遊病のように体は動き回り、端末室で一人踊り狂ってたのかもしれない。



でもたぶん動いてないから、これは世に言う金縛りじゃないかな!?



脳は覚醒しているのに体が睡眠状態になってるあれ!



初めて体験したが、なんか面白かった♪



あ、もし端末室で踊り狂ってる俺の姿を見たって人がいたら記憶から消せ。いや、消してください。お願いします。あと、こっそり教えてください。

広告を非表示にする