EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

れでぃ×ばと

なんとまあ、あからさまなおっぱいアニメ・・・




ストーリー性?ナニソレ美味しいの?って感じで嫌いじゃない。

1話に一人、主人公のことを受け入れていく展開から、メインヒロインの対決という流れ。



あざとすぎる感じもあるけど、



メインヒロインがツンデレと腹黒少女というなんとも美味しすぎる組み合わせ。




主人公はツンデレ少女と腹黒少女の意図にまーったく気づかないし




ツンデレ少女は分かりやすい照れ隠しほど萌えるw



腹黒少女の腕を無理やり引っ張って良く感じが萌えるw




最終話での主人公はどうしようもない鈍感野郎だったけど、ラブコメの主人公はこれくらいがちょうどいい!



アハハ、試験期間だよ?なにしてんの俺。時間があればもう一回しっかり見てHPにちゃんと感想まとめたいなぁ

広告を非表示にする