読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

SAC

攻殻機動隊の漫画が新しく出ていたので

金欠すぎて教科書もまともに買ってないのに買いました!

さっそくですが、トグサがイケメン過ぎてやばいです。

確かに元々イケメンでしたが、アニメ版よりイケメンです。

ちなみにビジュアルはフルメタルパニックのクルツみたいな感じ。

イケメンで個別の11人ウィルス発症しないし

9課の中では一番リア充(所帯持ち的な意味で)

あれ?俺トグサ結構好きだったのに…何だろうこの感じ。

そして、自分的にはこの漫画の主人公は少佐でもトグサでもなく

断然課長です。

少佐がカッコいいのはわかりますが、完璧超人過ぎて出来杉君です。


実は課長職についてるキャラは大抵好きです。

墨東署交通課の課長しかり公安9課しかり…あ、これくらいかな



次の巻は秋だそうです。