EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

トランジスタティーセット

秋葉原に遊びに行ったときに何気なく買った漫画が凄い面白かった。

実在しない無線系商店街に主人公(半田スズ)の店があり、この子がまたぶっ飛んでて面白い。

ポケットには抵抗やダイオードが常備してあり、半田の煙が良いにおいと言ったり(これは俺も思ってたんだけどサークルでは真顔で否定された。)

今までオタクが主人公だったり、メイドが主人公だったり~の秋葉原が舞台の漫画は有ったけど、

理工系少女が主人公の漫画は見たことなかった。というか、有れば読みたいので教えていただきたい。

早く3巻出ないかなぁ~

半田スズが「パーツのぱ」の本楽さんのように育つとしたらとても興味があるw

広告を非表示にする