EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

死の12日

課題祭りじゃー


冬休みの付けを今払ってます。


モニター買いました。

LG電子と、メーカーは気に入らないけど資金力のない私には他を選ぶ余裕は無かった。

だって入力が多彩すぎるんだ!

FLATRON M237WS

PS2PS3とPCとテレビを繋いでまだ余るHDMIとD-SUB

7系統入力は伊達じゃ無かった。

音質は正直いまいちだけど、光デジタルケーブルで直接アンプに繋いでHDMIの音声は利用しないようにしたら何ともない高音質。@PS3

PCは現在デュアルモニタ状態で作業効率がやたらがった。

PS2は元々どれくらいの画質だったか覚えてないので評価できない。

テレビ入力は元々そんなに期待していなかったこともあり汚い。


表示は明るくてコントラストもしっかりしているけど文字がなんかちかちかする。

元々持ってたacerが文字読みやすくて気に入っているのでそこらへんでカヴァー

マルチメディア環境が整ってきてニヤニヤが止まらない。