EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

年度末

今年最後の実験レポートを昨日提出し、無事通りました。

そして昨日、まさに試験の山場を迎えた。


電子回路はなんとなくだけど出来た気がする。オペアンプのおかげか。


アルゴリズムとデータ構造は楽勝で計算式使わずプログラムをトレースして解いてやったぜ!
それでも途中退室出来る位に終わったから何とか両方単位は来るんじゃないかな。

あとはネットワークと生命学とシステム論だけか。。。

そういえば、iPadの発表があって試験期間中にいろいろブラウズしてたわけですが。

Appleは本当にFlashが嫌いなようでw

あとへんなキーボードのDock。え?なんでBlueToothとかそういう感じのじゃないのかな・・・

極めつけは、UMPC的な位置づけだと思ってたらシングルタスク。で、USBとかSD無し。

こんなのAppleが出さなかったらフルボッコだろって意見はあっちこっちのブログに書いてあって少し安心した。

むしろキーボードックはiPhoneに使いたいかもしれないwそれでもBlueToothがいいか。

携帯端末の入力機器は小型化も良いけど汎用性を持たせることでもっと便利になるともう。