
EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

大学生活

え、半分終わったの!?

って感じで、2年が期末試験という地獄によって締めくくられようとしています。

あー普段から勉強しておけばなーと落胆する教科もあれば。

普段からやってたけどこれ勉強になってたなwwwって教科も実はあり、学科では静かにしています。


今年度を振り返ってみると

過去でも類を見ないほどソースを書いた一年だった気がする。


神経衰弱を新年に作ってましたが、あれ結局バージョン3.0に至ったんです。

まあ・・・バージョン3.0というか


ネット機能のないプロトタイプの零号機(長ったらしいスパゲティ)

ネット機能を持つも1対1を想定してしまったテストタイプの初号機(ネット部分のみオブジェクト)

ネット機能を持ち複数対戦を可能にした実戦タイプの弐号機(Mainは数行のオブジェクト指向!)

とまあ、なんというか一番最近のソースを見てもこんな具合


自分の中では長ったらしいスパゲティが多かったソースコードが今となってはそんなこともなく、

なんとなく使っているうちに

JAVA,C,C#,FORTRANがそこそこ使えるようになってます。

今年はC++を更に使いこなせるようになりたい。


あ、ロボコンですよね。頑張ります。。。

春休み?何それ工期の別名?

SH7125はデータシート読むと凄い使えそうなのにどうコーディングすればそれが使えるのかわからない機能があったりで大変…


頑張ろう。まずは試験を。