
EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

帰宅

久しぶりに下宿に戻りました。とはいっても二日ぶりくらい。

先輩の家に泊まって夜な夜なゲームやら麻雀やらの日々。。。

どうしようもない生活ですね。

というわけで今日からはまじめに生活します。

さっそく放置していた飛行ロボットの活動とバイトが入ります。

バイトについてすこし。

別にベンチャーとかの技術系バイトじゃないです。

普通の飲食店のホールです。(普通よりちょいと高めのお店かも・・・

コミュニケーション能力とか物おじしないようになりたかったのと、夕飯が食べたかったから始めたという適当な理由

大学生活後半にさしかかったら技術系バイトに転向するかもしれません。