
EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

回った。

とりあえず、回路の断線部分を補強して、細かった線を太くした。

SLA7052Mというモータードライバを使っていますが。

ものすごく楽です。

なんだよパルスだけかいwww

って思うくらいに楽です。

今12Vで走らせていますが、後々は電源を別供給にしたいので昇圧回路でも積んでみます!



ちなみにSANYO DENKIのTYPE 103H546-0440というステッピングモータを繋いでますが

なぜか電源を入れた段階で片方のモータがピーという音を出す・・・何が原因なのかわからないけど外が明るくなってきたから寝る。

一応毎日目標は達成してます。

明日は臨時休業です。明日バイトと明後日に企業見学があり寝坊できないので無理しない方向で・・・