
EnsekiTT Blog

EnsekiTTが書くブログです。

マイクロマウス

大学のサークルでマイクロマウスを作ってたりします。

マイクロマウスは迷路を解くための小型ロボットで(ry
詳しくはニューテクノロジー様のHPをご覧ください。
http://www.robomedia.org/

サークルでは代々受け継がれている

GDL{GCCGNUGNUGNU<gn≪ry…≫> is Not Unix》 is Not Unix〉 Compiler Collection) Developer Lite}

(本家のBestTechnologyのサイトが何故か開けなかった・・・)
で開発されたソースコードがあるのですが、

扱いやすいけど開発が大きくなってくるときついかな・・・って個人的には思っているので

ルネサス社HEWでとりあえず書いてみようかと思っています。

導入と扱いはちょっと慣れるまでめんどくさかったです。

とりあえずやっつけ基盤が出来たから後で写真アップロードの試験も兼ねて

あの酷い回路を晒すかもしれません。